[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
下北沢
今日はお友達のMっちゃんと

下北沢に『表現・さわやか』の芝居を見に行きました~

池田鉄洋!そぅ!

あのイケテツのお芝居です☆

初めての生イケテツにも興奮したけど

やっぱりお芝居とか見に行くと

楽しいっす♪

写真はお芝居の前にランチをした

札幌発祥のスープカレーのお店『心』でぃす♪

20081130222641.jpg

辛さとご飯が選べます。

Mっちゃんは10辛のチキンカレー

20081130222645

私は15辛のモチブタほうれん草カレー

20081130222643


まだ15辛はうま味が感じられたから

うま味が感じ無くなっちゃうのは

何辛までかをチャレンジしようと思う!

なんせ100辛まであるからねぇ( ̄▽ ̄;)

私達は早い時間だったからすんなり入ったが。

外出たら行列だった!!!

でもわかる♪

さっぱりおいC~かったからぁo(^-^o)
[2008/11/30 22:26] | 携帯より。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<リアルタイム~ | ホーム | わたしのおきにいり>>
コメントの投稿
まゆロッシちゃん、辛いのすきだものねぇ~v-8
わたしがもし食べたら、火ぃふいちゃうよv-42!!

イケテツ知らない。。。
わたし、もしかして、一般社会からどんどん遠のいてる。。。v-12?!
[2008/12/01 18:01] URL | a_tre #- [ 編集 ]
あそこのカレーやさんは、 0辛からあるから辛いの苦手な人でも大丈夫だよ(^^♪

大丈夫×2池鉄結構~マニアックだから(~o~)

金曜日教えたげるよ~。金曜日ランチ楽しみにしてるね~(*^^)v
[2008/12/03 23:34] URL | まゆロッシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oorororo.blog77.fc2.com/tb.php/36-acbb204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポロンと愉快な仲間達。


猫と犬と私の日記

プロフィール

まゆロッシ

Author:まゆロッシ
ポロン君:11歳
バル君:10歳
ピノ君:5歳
ロック君:4歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

